相互リンク等はここでおねがします!
  CSOで会ったら声かけてね!(^w^)

ご用がありましたら IRC friend系 #volzoi までお越しください!
skype aitinohime
  http://www.negitaku.org/members/13231/ ねぎたくPROFILE★
 Acount
ヴォルゾイ島崎 ヴぉるたーん  

3/1 cso 復帰しました!☆
3/14 Devilish 始動!☆

2013.03.19 3/18
Snapshot_20130318_2228390.jpg
vs ふぉん様 de_nuke 14-16 Lose
 MVP volzoi (1)
Snapshot_20130318_2310400.jpg
vs PurpleCats様 de_dust2 16-4 Win
MVP Rem (1)
Snapshot_20130319_0049210.jpg
vs Linlinlln様 de_inferno 16-10 Win
MVP volzoi (2)
Snapshot_20130319_0004460.jpg
vs Minutes様 de_dust2 11-16 Lose
MVP volzoi (3)

助っ人にプリンをよんで今日は 2勝2敗でした!
 クランで名前を統一しようと新しいアカウントをまた作りました!
 dvLくvolzoi3
 minutesさんの方が反射神経がすごく早くてびっくりしました!
 やってないとやっぱり反応とAIMがすごい落ちて ついていけません;w;
 いろんな反省点踏まえて今後もがんばりまーす!
ぷりんありがとー!

 約1年ぶりの更新となります
 
 約半年のブランクを背負いながらクランを建てました!
 
 clan Devilish!!!!!!!

 メンバーは自分と同じようにブランクある人ばかり集めました
 一応クランマークもつけたので 第一目標は 解散しないこと ww
 
 クランとしては 練習+作戦は 0で 頑張ります!
 みんなが早く 昔の勘を取り戻してくれる事を切実に祈っています

 30勝までは無敗でいきたかったんですが 昨日みんなが眠い中もう一戦ということで
 いったら案の定まけましたねw
 Awperがいないので 厳しい戦いになりますががんばっていこうとおもいます

 次の更新はメンバー紹介でもしようかな!

 
